約定力が弱いFX会社で損してませんか?

約定力が低い

「損切りしたいのに約定できなくて損が膨らんだ!」

 

「注文入れた時のレートと約定したレートが全然違う!スリッページ!?」

 

 

などなど、今使っているFX会社約定力に不満を持っているトレーダーが急増しています。

 

 

表面上のスプレッドの狭さでFX業者を選んだものの、
約定力が弱いために思ったように良い成績を上げられていない。

 

あるいは、スプレッドは多少高くても良いのでスリッページせずにさくっと約定できるFX業者を探しておられるのではないでしょうか?

 

 

管理人も以前は約定力が弱い業者をメインで使っていまして、さんざん痛い目にあってきました。

 

 

しかし、これほどたくさんのFX業者があるにもかかわらず、なにも1社にこだわって使い続けることはなかったんですよね。

 

というのはFX会社はたいてい口座開設も維持手数料も無料です。
てことは?
いくつか口座開設して、その中から最良の業者を見つければ良いだけなんですから。

 

 

約定力が高いFX会社が見つかった

そのことに気づいて、、、
ついに約定力が高くてとっても使いやすいFX業者を見つけたのです。

 

今からご紹介するFX業者はスプレッドもそこそこ狭いにもかかわらず、
約定力が高いのでトレードが非常にやりやすいです。

 

約定力が低い業者を使ってきたあなたにもきっと満足していただけることでしょう。

 

約定力が高くて使いやすいFX会社ランキング

マネーパートナーズ

為替

マネーパートナーズの特徴

約定力が一番高いと感じたのはマネーパートナーズです。

5年連続約定力No1というだけあってダテじゃなかったです。
スリッページは本当に見たことがないです。

米ドル円スプレッド 評価 最低取引単位
0.5銭 評価5 10,000通貨
マネーパートナーズの総評

約定力が強力でスプレッドもそこそこ良いほうなので、かなり勝ちやすい業者ですね。

チャートの速さも私の知る限りNo1です。

 

FXプライム

FXプライム

FXプライムの特徴

FXプライムもかなりの約定力です。

システムの安定感も良いですね。
これほどの約定力ながらスプレッドの安定感も抜群です。

米ドル円スプレッド 評価 最低取引単位
0.5銭 評価4.5 1000通貨
FXプライムの総評

約定力が高い割に、スプレッドも有利です。

初心者でも簡単にプロ並みのテクニカル分析ができる大人気の「ぱっと見テクニカル」ととトレード戦略を毎日具体的に説明する「高野やすのりのプライムストラテジー」もトレードのヒントになります。